"

八幡小学校ホームページの秘密!?



皆さん、八幡小学校のホームページ、見たことありますか?


裏側を知る(?)はちPとしては、八幡小のHPを見ないのは、とても「もったいない」と思います。


なぜなら、福村校長先生がマメに「学校の様子」を更新されているからです!!



日々校内で行われる授業やイベント、ボランティアさんの活動などを、現場へ見に行き、デジカメで写真を撮って、HPを更新されているのです。


普段の学校からの案内は紙情報(文章)が多いので、写真付きで学校での出来事を見ると、かなり雰囲気が伝わってきます。

先生方は子どもたちのために色んなことをやってくださっているんだな、とありがたくも感じます。


ぜひ気軽に見に行ってみてください、とってもオススメです!

■八幡小学校HP「学校の様子」

https://www.fureai-cloud.jp/hachiman-es/home/index/seikatsu

八幡小学校のブログはこちらの写真をクリック
↓(校長先生がマメに更新されています)

はちPブログ 人気の投稿

11月25日(土)150周年記念学校開放デー「おいでよ八幡小学校」

嬉し涙に感動:「先生に感謝を伝える」プロジェクト(Teacher's day)

おとなのランドセル博覧会「ラン博」写真を大募集!!

Happy 150th Anniversary 150周年記念動画を作成しました!

【R6年度の総会資料】プロジェクト・予算案など