"

PTAリニューアル説明会を開催しました(4月28日)


4/28 「劇的PTAビフォーアフター」と題して、新年度PTAリニューアル説明会を行いました。


授業参観、学級懇談会の後の時間にも関わらず、2階の和室に、保護者と教職員合わせて約70〜80名の方にご参加いただきました。



駆け足かつ情報量が多くて、なかなか理解が追いつかない部分もあったかもしれません


当日参加できなかった方や、お仕事で来れなかったお父さん達も自宅でスマホでも確認できるように、youtubeにアップした動画も後日配布しました。


この日のために、本部スタッフはたくさん準備をしてきましたので、無事に終わってホッと一段落した気分です。
















八幡小学校のブログはこちらの写真をクリック
↓(校長先生がマメに更新されています)

はちPブログ 人気の投稿

11月25日(土)150周年記念学校開放デー「おいでよ八幡小学校」

嬉し涙に感動:「先生に感謝を伝える」プロジェクト(Teacher's day)

【働き方1】はちPは、八幡小学校「教員の働き方改革」を全力でサポートします!!

Happy 150th Anniversary 150周年記念動画を作成しました!

おとなのランドセル博覧会「ラン博」写真を大募集!!