"

新年度の本部スタッフ初回ミーティング(3月9日)

(モニターを見ながらアイディア出し中)









3月9日、19時〜 

八幡小学校のボランティアルームにて新年度に向けた初回ミーティングが行われました。


本部スタッフのメンバーはこの時始めて会う人もおり、まさに「はじめまして!」から始まりました。


前年からPTAのスタッフとして関わってきた継続2名と、PTAを知らない新規3名のメンバー構成になっており、教頭先生に声をかけられ、スタッフを引き受けたメンバーです。


新規メンバーの知らないことは、継続メンバーで情報を補っており、継続メンバーは、新体制にとってもなくてはならない存在です。



新年度の体制のことや予算を決めなくてはいけませんので、本部スタッフ5名が、仕事が終わった夕方に集まりました。


そもそも「PTAで今後どういったことをやりたいか」という話も行い、新規プロジェクト候補を出し合いました。


それぞれの経験から、いろいろと意見やアイディアが出てきて、あっという間に2時間が経過しました。


具体的にどのようになるかは未定ですが少しずつ進めていければと思います。

八幡小学校のブログはこちらの写真をクリック
↓(校長先生がマメに更新されています)

はちPブログ 人気の投稿

11月25日(土)150周年記念学校開放デー「おいでよ八幡小学校」

嬉し涙に感動:「先生に感謝を伝える」プロジェクト(Teacher's day)

【働き方1】はちPは、八幡小学校「教員の働き方改革」を全力でサポートします!!

Happy 150th Anniversary 150周年記念動画を作成しました!

おとなのランドセル博覧会「ラン博」写真を大募集!!